FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス発表会 2013

 こんにちは~

 今日で2013年も終わりますね~。。。やっとこさ、大掃除も済み、年賀状を今日出します(苦笑)

 さて、クリスマス発表会…実は残念なことに今年はそうちゃんものんちゃんも欠席でした
 
 行きたかった…本当に行きたかった。。。

 そうちゃんの金太郎見たかった…
 のんちゃんの南中ソーラン&おやゆび姫の魚役(笑)見たかった…



 そうちゃんは前日からの熱は引き続いていましたが…のんちゃんが当日の朝からまさかの嘔吐下痢発症…
 嘔吐しだしたら残念だけど行くわけにはいかず…欠席朝一病院受診するとやはり嘔吐下痢でした。。。

 無理していかず、大正解!!でも…前日のリハーサルまでのんちゃんとっても頑張っていたのに…可哀想でした。

 来年はのんちゃんも保育園最後の発表会なので、ぜひ、2人とも元気に参加できたらな~と今回ヒシヒシと感じた私でした!!

 
 あまりにも、保育園の先生たちに残念だった~見たかった~と連発していたからか、元気になって登園したらのんちゃんは衣装を着て写真を撮っていただき、写真をプレゼントしていただきました

 写真を見るだけで感動して涙がでそうでした。。。

 子の成長、すばらしいですね~

 _MG_0861.jpg


 今年は10月から仕事復帰しましたが、毎日のようにのんちゃんとそうちゃんの病院(ほぼ耳鼻科)通いでバタバタと過ごしておりました。ブログも夜は寝落ちしちゃって更新できず…来年はもっと余裕のある日々を過ごしたいな~と思う私です

 ボチボチ更新型の私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします~これが今年最後の更新かな~

  ポチっと
 
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

2013/12/31 09:55 | のんちゃん&そうちゃんのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。